So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

白髪染め 明るくしたい方 新色でました [白髪染め 女性用]

白髪染め 明るくしたいですね!

テレビやCMなどでおなじみの利尻昆布のトリートメントから

新色「ナチュラルブラウン」がでました!

白髪染めでも明るくしたいという女性が多いんでしょうね

以前はライトブラウン、ダークブラウン、ブラックの3色だったので

これは嬉しいかも♪

白髪染めって、なぜだかわからないけれど

カラー染めみたいな明るい色にしたくても

染まらないらしい(金色みたいになるとか?)

だから、この3色の中から選ぶしかなかったんですよね

でも、美容技術の向上のおかげでしょうかw

新色は明るいけど派手すぎない

これで白髪が明るく染まったらラッキーですね ♪

新しくでたカラー気になる方はチェックしてみませんか!

今なら、1000円安くてお得ですw




nice!(0) 
共通テーマ:美容

白髪染めしてもツヤツヤになりたい [白髪染め 口コミ]

年齢をかさねると髪がゴワゴワしてツヤがなくなってしまいますね!

白髪は染めれば隠せるけれど、ツヤは。。。

白髪染めをしてもツヤが欲しくないですか?

これで若かった時の自慢のツヤツヤに戻れるかも!

そのヒミツはこちらから
    ↓



自然派clubサスティからお得な情報をお届け/初回限定1000円OFF


カラーも3色から選べます。

CMなどをみてみても

トリートメントタイプの白髪染めが最近増えていますね

利尻昆布白髪用ヘアカラートリートメントは

もうずーっと前から、具体的には4年前から日本一のシェアなんです

一度使ったリピーターが使い続けてるってこともあるんでしょうね。

白髪染めを選ぶ決め手は、やはり仕上がりのツヤ!!

髪の毛のツヤで若々しさアップしますよ♪

初回限定のお試し料金もありますのでこの機会にいかがですか!



nice!(0) 
共通テーマ:美容

男性白髪染め [白髪染め 天然]

男性白髪染めで若返りできる ♪

利尻昆布の天然素材だから髪も地肌も傷めない!

安心して白髪染めできますよ ♪

今なら1000円引きです!

サスティの[無添加]利尻白髪かくし/初回限定1000円OFF


CMでやっていてスーパーなどで売っている白髪染めより

利尻白髪染めはちょっとお高めですから

使ってみたいな・・・とおもっていた方はチャンスですよ!

白髪染めするだけでも5歳?10歳は見た目ちがいますよね~

男性も白髪染めで若返りましょう~


また、年齢を重ねたり体質が変わって、皮膚が敏感になったために

市販の白髪染めではかゆみなどがおきるようになった方も

天然成分の利尻昆布白髪染めがいいようです。

染め方も「乾いた髪に使う」とか「洗い流す時はシャンプーを使わない、お湯で流す」など

少し注意をする点があるようですが

染め方を正く守ってツヤツヤサラサラヘアになって若返りましょう!


nice!(0) 
共通テーマ:美容
前の3件 | -
白髪染めのトップへ